ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レコーディング
週末はレコーディングのため,ホールに缶詰.
7,8曲くらいを2日かけて収録.
3テイクぐらいでOKがでた曲もあれば,数え切れないくらい取り直したものまで.
なかなか大変だったよ.

どの曲もそうだけど,撮る直前のシーンとした緊張感が,たまらなくイイ!!
こんなに集中力使ったのは久しぶりだ.
レコーディングで曲を残せるというのは滅多にない機会.
そして演奏会とは違う緊張感,集中力を味わえたことも,いい機会だった.

そして今朝,起きたら体中痛い,だるい.
こりゃ日頃の運動不足が効いてるね.
だるさは集中力を使いすぎたせい,かな.
昨日の集中力,研究をする時にも出したいもんだ.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっつー!
おつかれーー!

てか、全くおんなじこと書こうと思ったんだけど!
書こうと思ったら何故か鯖切れました。

ほんと、あの緊張感と静けさ。
たまらん!
2005/04/11(月) 22:30:28 | URL | acchan #-[ 編集]
お疲れー
ほんと,みんな同じこと書いてるよ!!
でもそれは,あの雰囲気にみんなが病みつきになったってことやね.
またチャンスあるかなぁ.

集中力を使い果たした今日は,ぐだぐだにすごしてしまった.
疲れてるのは自分だけだろうか!?
2005/04/11(月) 23:12:03 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
さすがに
月曜の仕事はヘロヘロだったよ。
知恵熱出るかと思った。

キューピーコーワゴールドAのお世話になりました。
2005/04/12(火) 16:00:10 | URL | rinrin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/60-1c98d14a
この記事へのトラックバック
