ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あーたーらしい朝が来たっ
”ピピピッ,ピピピッ,ピピピッ”
050404_mezamasi_s.jpg

ハカセの目覚ましは朝8時半に鳴る.
遅すぎですな.
小学校だと朝の会が始まってるよ.

”んんっ朝か….  あ~,起きないとzzz”


”ッ!今何時だ?何,10時ぃ!?”

ここ数ヶ月ほど目覚ましの意味が無い生活になっている.
何とかしたいが,治らない.
平均睡眠時間は10時間.
下手をすると小学生より長くないか?

睡眠時間が長い割に寝起きがスッキリしない,こりゃきっと睡眠の質が悪い.
睡眠の質を上げる方法,朝スッキリ起きる方法,ぜひ誰か教えて下さい.
コメント
この記事へのコメント
hello!!
ハカセってあの関西出身のAグループの人だよね!

実は、リベ同い年4人はみなBLOG持ちなのだよ!
(弦バスのH嬢も持っているのだ)

快眠する方法があったら、私も教えてもらいたいものです。
2005/04/05(火) 16:13:25 | URL | rinrin #-[ 編集]
おぅ
そう,いわゆる”A”ですよ.
H嬢も持ってるのか.
何だか知り合い多いな~.

ちなみに今朝は9時起き.
2005/04/05(火) 21:20:58 | URL | ハカセ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/55-e200218a
この記事へのトラックバック
