ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
買ってしまった
070927_eva.jpg
Shiro SAGISU Music from
"EVANGELION: 1.0 YOU ARE (NOT) ALONE"
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のサントラだ.

CD屋にいつ足を伸ばそうかと思っていた.
が,大学近くに店があったことを思い出し,帰りに寄り道して購入.
(そんなにCD買わないから忘れてた…)
帰宅して早速,聴く.


演奏熱いよ(゜∀゜)


特に戦闘シーンやヤシマ作戦で流れる曲が,熱い.
昔の曲をベースだからほとんど知っているメロディー.
編曲が熱いのだろうか!?

これをBGMにしたら作業はかどるかも.
あるいは無駄にテンション上がるだけかな…?
いずれにせよ,当面はヘビーローテーションになる予感.
コメント
この記事へのコメント
熱いのは、まあ作曲者の心意気じゃないかな、HPにコメントが書いてあった内容は「なるほどね」って感じだったしさ。
2007/09/29(土) 16:59:45 | URL | Toる #gO76AIQw[ 編集]
HPのコメントは未確認だわ.
ヤフーの無料視聴で昔のエヴァを久しぶりに見た.
このサントラを聴いた後だと,すごくあっさりな印象を受ける.
2007/10/02(火) 00:21:40 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/526-d1fd6702
この記事へのトラックバック
