ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
27
27歳になりました.

誕生日当日は,暖かいおもてなしを受けました.

ネーム入りケーキから手作りデザートまで!
そしてたくさんのプレゼントをもらいました.
ありがとう.


誕生日翌日は,凄まじいおもてなしを受けました.

ハカセの誕生日の翌日が,パートの新人君の誕生日.
我々の誕生日祝いとして,パートでFJ家へ.
体格の良い男5人(訂正:男6名)でケーキを1ホール注文.
凄まじいギャップ.

そして誕生日ケーキと一緒に出てくるペ○ちゃん人形.
ユーロビート調のハッピーバースデーに合わせ,カクカク踊るのは正直不気味だ.
店内放送では
”ハカセさん27歳の誕生日おめでとうございます!”

ネタ満載の誕生祝いだな.

気が付けばもう27歳なのか,としみじみ.
ずっと学生を続けているから,あまり年を意識していない.
来年度にはハカセも社会人.
同期はもう社会人5年目だったりする.
普通ならとっくに新人ではない年だ.
27年間の経験をきっちり活かして臨みたい.
コメント
この記事へのコメント
ちなみに
6人じゃなかったかと…
2007/09/13(木) 01:52:17 | URL | つのさま #-[ 編集]
あれ…
何をどこでどうしたのか…勘違いですorz
訂正しました.
2007/09/13(木) 12:00:27 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/521-1872909d
この記事へのトラックバック
