ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しまったー
先月は”月に10回以上更新”が達成できず….
うーむ,そんなにバタバタしてたのかなぁ.
ふと振り返ってみれば,昨年も7月の更新が10回未満ではないか.
ハカセ自身は自覚してないけど,7月には何かあるのか??

ここ最近の出来事など.

・合宿に行き,その後風邪を引く.
 合宿で遊んだことと,季候の変動の激しさにやられた模様.

・大学公募に向けた書類を必死に作成.
 久しぶりに作業にイッパイイッパイになった.
 8月末にもまた別の〆切がある.
 来週中には作業に取り掛かって,仕上げてしまいたいな.

・明日(というか今日か)研究発表会で発表.
 月曜日に出たホヤホヤの実験結果がプチ爆弾だった.
 新しい結果で良いのだが,今までの結果も見直す必要あり.
 ひとまず明日の発表ではどう処理してくれようか….
コメント
この記事へのコメント
8月ももうすぐ1/3終了。
目標達成するなら、今月残りは2日に一度の割合で更新しなきゃならなくなってきてるヨ(´∀`)ウケケッ
2007/08/09(木) 01:45:04 | URL | あじゃみ #-[ 編集]
え,まじっすか!?Σ( ̄□ ̄;)
ちゃんと更新ペースを維持せねば….
2007/08/11(土) 10:13:37 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/509-f377adea
この記事へのトラックバック
