ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もんじゃ
夕方,インフルエンザで寝込んでいた知人にメールしたところ,もんじゃ焼きを食べに行くことに.
一昨日ぐらいから熱も下がり,外に出れるようになったらしい.
それでもんじゃを食べに行こうという話になった.

なぜ”もんじゃ”かというと,この方,相当なもんじゃ好きとして知られている.
実際食べてる最中に”もんじゃの神様ありがと~!”て言ってました.
それくらい好きらしい.
焼き方もウマ過ぎで,一緒に行くと全部焼いてくれる.
というか焼かせてくれない
もんじゃ好きは自分流に焼かないと満足できないようだ.
でもほんと旨かった.
しばらく忙しかったから,久しぶりにのんびり食事もできたし.

今日覚えたこと
・キムチもんじゃにニンニクトッピングは良い!ビールは必須だ.
・チーズもんじゃには黒コショウが合う.
コメント
この記事へのコメント
祝!ブロガー!!
どもども。ハカセってHNの名付け親、LUCYです。はい。
おかげさまで、うちの電気明るいです。どうもね。リンクはっておくぜ。じゃ。
2005/02/26(土) 16:00:00 | URL | LUCY #-[ 編集]
らっしゃい!
名付け親LUCYさん,ついに登場!
LUCYさんのように地道にブログを続けたいです.はい.リンクよろしくお願いします!

リモコンスイッチの電気も便利ですよ.次回はぜひリモコンで.
2005/02/27(日) 00:22:03 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/5-05d4923f
この記事へのトラックバック
