ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
論文だ実験だ就活だ
タイトルどおりで,やることは一杯.
モチベーションはぼちぼち.

論文はさっさと書かないとまずいな.
なかなか筆が進まないのは,文章の細部にこだわり過ぎ.
一文書いて,どうも気に入らなくてウンウン考える.
まずは適当にずばばっと書く勢いが必要だな.

先生方が連名応募した予算申請が通ったらしい.
”君の実験で必要なものがあれば,何か買っても良いよ”
とのこと!

予算の話が来たら
これが必要なんですよ!
とスパッと返事できることが大切.

早速,具体的な価格を調査.
明日も業者さんに電話攻撃だな.

就活もぼちぼちと.
今のハカセの就活というのは,大学も会社も両方視野に.
会社は一社だけエントリー,大学は公募を調べているところ.
公募は夏がピークなので,ここからが踏ん張りどころだ.
履歴書の準備もしておかないとな.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/490-acc2e7fe
この記事へのトラックバック
