ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
箇条書きで
今日は色々と.

携帯を機種変更.
ハカセの携帯,そろそろ電池がやばいのだ.
でも選択できるほど機種が無いツー○ー.
もっと頑張ってちょうだい….

明日夜,高校の時の友達と飲む話になった.
本当は明日中に関東へ戻る予定だったが,土曜朝へ変更.
この適当な予定っぷり,まだまだ学生っぽい.

曇り時々雷,後晴れ,風かなり強し.
すさまじい天気だった.
今日はおかんが友達と四国まで日帰り旅行.
しかしこの天気で瀬戸大橋の電車が止まり,足止めを食らったらしい.
いつ帰ってくるんやろうか….

追加.
昨日の”いかなご日記”で早速トラバが.
ありがとうございます.
ちょいといかなごでググると8万件もヒットした!!
やはり,いかなごはアツいらしい.
追加の追加.
オヤジと晩酌してました.
今,ハカセほろ酔いです.

そうそう,おかんがさっき帰宅.
強風で電車が止まって,フェリーで戻ってきたらしい.
さぞかしお疲れかと思いきや,
”車,電車,船,乗り物フルコース楽しめたから良かった”
だそうな.

この親にしてこのハカセあり,やね.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/43-18191141
この記事へのトラックバック
