ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フロリダ(Vol.5)
アメリカ滞在の終盤から帰路につくまでを色々と.

ハカセがアメリカで乗った車
061119_mazda.jpg
マツダのMPV.
日本では大きい車の部類だけど,アメ車の中に入ると普通の大きさ.
むしろ,中型車に見えるから恐ろしい.

帰りの飛行機の中から.
061121_sky.jpg
フラップの付け根に油漏れの跡が.
しかもダダ漏れしたような….

行きは寝てたから気づかなかったが,帰りは比較的起きていた.
地図を見てると,色々知っている所を飛んでた.
(機内のモニタで現在地が分かる)
061121_Mississippi.jpg
ミシシッピ川.
高度1万メートルから見てこの大きさだから,相当な川幅だ.

アメリカを抜けて,アラスカ上空に到達.
写真を撮ってみた.
061121_Alaska.jpg

何にも無い.
一面真っ白なところを飛ぶのは初めてだ.
そういえばエースコンバットでこういうステージがあったなぁ.

そして14時間のフライトを終えて,成田空港へ.
061122_Narita.jpg
翼の油漏れが気になったけど,無事到着~.
コメント
この記事へのコメント
いや~、雪山の写真はまんまやね。
そろそろECMでジャミングされるってか??笑
2006/12/06(水) 12:05:15 | URL | Toる #gO76AIQw[ 編集]
確かに.
8492も出てきそうな景色やったわ.
2006/12/06(水) 15:28:01 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/426-b24aa7b8
この記事へのトラックバック
エースコンバット5『エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー』(''ACE COMBAT5 THE UNSUNG WAR''、通称エースコンバット5)は、ナムコ(現バンダイナムコゲームス)より発売された、プレイステーション2用シューティングゲーム#フライトシューティング
2007/02/16(金) 06:59:51 | 美穂の記録
