ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラッシュラッシュ
ハカセ,無事にアメリカから戻ってきました.
今回は時差ボケが大変で….
予期せぬ眠気とは数日戦ったよ.
食欲のずれとも4,5日は格闘したかも.

アメリカでのできごとはまだまだたくさん!
ブログに書きたいことは山ほど!!
でも諸事情があってなかなか書けず.
というのは,

ハカセはこの2週間で学会に3つも出てる.

どぅーわー.
正確には,既に2つ終了,残り1つ.
先週アメリカで1つ学会発表.
そしてアメリカから帰国して2日後に都内でまた学会.
で,今週の木曜日に都内でまたまた学会がある,と.

今度の学会に関しては,もうかなりギリギリ.
まだ実験装置の組み立て段階だったりする.
うっひょー.

それにしても,何でこういう予定になったんだー.
と思い返してみたら,どれも申し込みの時期が別々だったんだな.
で,開催時期は思いっきり重なる結果になったわけだ….

ひとまず今週末を何とか乗り切るべし!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ファイトッ、週末にはオフ会だっ(・ω・´)
2006/11/28(火) 01:08:48 | URL | あじゃみ #HrcOcW4I[ 編集]
おぉ,週末目指して気合っす(`Д´)ノ
2006/11/29(水) 20:31:11 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/424-d936e344
この記事へのトラックバック
