ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
連休
金曜日はサンマを焼いた(参照
土曜日は楽団の練習に行った.
日曜日は一日家に居た.
ハカセの連休はこんな感じ.

3連休のうち楽団の練習が1日しかないというのが久しぶり.
とはいえ,演奏会が近いので油断はできない.

金曜日は大学へ行ったけど,日曜日は完全オフ.
それでも結局は自宅でパワーポイントを作ってしまう.
ぱぱっと作れるはずだが,日曜の午後にうだうだと作業.
相変わらずオンとオフの切り替えが下手なハカセ.
このブログも発表原稿を書いてる最中の気分転換.

全く別の話.
一週間遅れだけど,先週の宇都宮にて.

061028_gyoza1.jpg

餃子の山
本番前の夜中,宇都宮餃子館.
ハカセ,あじゃみ,しるる軍曹,Mラ氏の4人で食べに行く.
この量が15分程度で消滅した.

当然足りないってことで追加注文.
061028_gyoza2.jpg

でもまたすぐに

061028_gyoza3.jpg

こんな感じに….

餃子って意外と食べられるものだと思った.
そして翌朝胃もたれするものだと知った.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが
お疲れさまでした~
私も負けずに聴きまくっとります!!
例の分析は「ハカセ」さすがですな、、
関東ダメ金や怒濤の定期、3回のレコやら色々思い出します。。
あ、「のだめ」が始まった。
ではまた土曜日に!
2006/11/06(月) 21:18:16 | URL | がんがん #-[ 編集]
返事も遅くなりましたが
本番お疲れ様でした!
自分もまだまだ聴いておりますよ.
あの分析は,ふと思い立ってやってみました.
どうでしょう?全団体を見て,納得できる結果だったでしょうか?
他の団体の方が見ても納得できる分析だといいのですが….
継続力と毎年の実力を等しく評価するのは,なかなか難しいものです.
2006/11/08(水) 00:44:35 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/416-c78869bb
この記事へのトラックバック
