ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
白→黒
オセロのようなタイトルだけど,これはハカセのスケジュールこと.

つい先日まで真っ白.
主要な予定は学会と楽団の本番くらい.
夏休みの予定もはっきりしないから,自然と白いまま.
それに急用が入ってくるかもしれないから,そのまま白く残してた.

今日見たら真っ黒.
ドカドカと予定と急用が入ってきた.
ここ数日,あれやこれやと書き込んだ.
出来上がったのは隙間のない予定表.

元々ハカセは天邪鬼な性格で,
予定が空いてると”忙しくなりたい…”と思い,
忙しいと”暇になりたい…”と思う.
暇な時は,時間を無駄にしてる焦り.
忙しい時はゆったりする時間が無いストレス.

でも本当はどっちもいいところがあるんだけどな.
暇な時は,落ち着いた時間を楽しめる.
忙しい時は,充実した時間を楽しめる.

というわけで,今年の夏は充実した時間を楽しむぞ!
主な移動は京都→オーストラリア神戸!!


こりゃ忙しいなおいorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/375-d8e07293
この記事へのトラックバック
