ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ローザンヌ(Vol.2)
成田からスイスまでの旅程はネタ(失敗)だらけ.
ネタを出しつくしたのか,ほぼ普通の旅に.
(いや,小ネタは相変わらず多いよ)

目的だった講習会は,どうもハカセが想像してた内容と違う.
う~ん,微妙な感じ….
その代わりというか,講習会の会場から見える景色は抜群.
060615_EPFL.jpg
レマン湖の向こうにアルプス山脈が見える.
講習会に来たというより,休暇に来てる感じだよ.
この景色を見ながら,学食で晩御飯.
060615_dinner.jpg
なんだか懐かしい味がする.
実はハカセ,1年間だけスイスに住んでたことがある.
といっても幼稚園の頃,オヤジの仕事の関係で.
だから懐かしく感じるなのかな?
味と匂いが昔の記憶をフラッシュバック.

少々不謹慎ではありますが….
060615_schindler.jpg
さすが本家本元.
どこもかしこも,このメーカーばかり.
乗り降りの時は思わず素早くなってしまう.
コメント
この記事へのコメント
晩御飯
お元気そうで何よりです。
ハカセの体格からいって、この量は少なくないですか?(笑)
エレベーターには、要注意!
2006/06/16(金) 12:58:04 | URL | あじゃみ #S5f8It5o[ 編集]
いやいや
それなりにあるよ~.
ローザンヌでは普通に過ごしてきました.
大きなネタも特に無く….
いやー,エレベーターはびっくりやったね.
日本で大変な騒ぎになってるなんて,きっとスイス人は誰も知らないよ.
2006/06/19(月) 20:22:38 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/364-c0f853c8
この記事へのトラックバック
