ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
聴く方
楽団のアンサンブルの演奏会があった.
スウェーデンに行ってる間に編成が決まってたので,ハカセは入る余地無し.
今回は聴くだけ.

060429_hall.jpg


いや~想像以上に寂しかった.
自分が演奏しないで,メンバーの演奏を聴くのは.
”みんな吹いてていいなぁ~…”
しかも客席から聴くみんなの演奏は,やたら上手い.
何でそう聞こえるのか,不思議だ.

結局,打ち上げでも一歩引いた位置に居た感じで.
明日の練習はがっつり吹いてやるぞ,と思いながら.

そう思ってたら練習でアレですよ.
もうびっくりですわ~.
(練習に居た人にしか分からないネタですいません)
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~
朝から来てくれてお手伝いしてくれてほんとうにありがとう!
エネルギーが充電したら(っていつだ?!)またやるから、そしたら今度は吹いてね♪
2006/05/01(月) 09:52:29 | URL | どっこいしょ #3cXgguLU[ 編集]
ドンマイハカセ!
様々お疲れ様でした。
「アレ」は気にせずに。
リベでB♭Tuba吹きはあなただけ、存在感をばっちし見せ付けてください☆
2006/05/01(月) 21:10:48 | URL | あじゃ #-[ 編集]
お疲れ様です!
どっこいしょさん>
演奏会の幹事,お疲れ様でした!
すいません,朝から行ったものの,結局何も手伝ってないです(-o-;)
今から次の演奏会を楽しみにしてますよ~.

あじゃ>
全く,”様々”お疲れ様だったねぇ.
アレはもうネタだよ,ネタ!!
そういえばB♭管は自分だけだな~.
しかも一人だけ色違いだったり.
2006/05/02(火) 12:48:10 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
ハカセあっての低音パートだと、わたしは思っていま?・・・・・・す。

次は、一緒にアンサンブルやろうぜ!
2006/05/06(土) 11:48:50 | URL | LUCY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/345-b382e5dc
この記事へのトラックバック
