ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ばーみやん
昨日の反省から,今日の練習はずっと考えながら吹いてた.
うーむ,不調脱出までもう少し時間がかかりそう….

練習後にパートでご飯に行く話が,直前になって消滅.
ハカセ,食いっぱぐれです.
SOSを発信して,BBKくん,アッちゃんLUCYさん,taketakeさん(世代順)と合流.
バーミヤンで無事にご飯を食べられた.

お酒も飲んでないのに,ご飯を食べるだけで大笑い.
ファミレスなのに,飲み屋に居るような調子だった.
3時間近く笑ってたから,まだ顔が引きつってる.

大笑いして気分転換するのはイイね.
明日からまた大学だ.
頭を”研究モード”に切り替え.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/33-9a3cb31f
この記事へのトラックバック
