ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ロンドンからのお客様
ロンドンで修行中のtomokoがスウェーデンを訪ねてくれたよ.
スウェーデン旅行記を公開してるので,ぜひぜひ読んでみよう!
同じ国なのに,見る人が違うと感想も違う.
ハカセとしては普通に感じてた街並みやお店も,すごく新鮮だった様子.
特にスウェーデン雑貨は超危険アイテムだったようで….
確かに見るだけでは我慢できないほど,魅力的な物が多い.

tomokoの滞在中,ハカセも同行させてもらって観光納め.
帰国を前にして,まだ行ってない場所もあったしね.

雪のStockholm,夕方.
060307_slussen.jpg

この日はすごく空気が澄んでて,かなり遠くまで見えた!
天気は珍しく快晴,放射冷却で気温も氷点下の-10℃台に.
極厚ジャンパーを着てるハカセですら寒い.
そんなアイテムを持ってないtomoko嬢,かなり大変そうだった….

続きはtomokoのブログで見てみよう!
いい写真,読みやい内容で上手くまとめてくれてるよ.
相当スウェーデンに感化されたらしくて,
 brit...modernlife → Sweden...slowlife
な色合いになってます.
いつユニオンジャックカラーに戻るんだろう??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
slowlife
Sweden...slowlifeに座布団一枚!
旅日記はうまくまとめられなくてゴメンナサイ。きっとまたゆくわー!!
2006/03/20(月) 02:35:40 | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
いやいや
座布団一枚もらえるとは思わんかった.
旅行記はかなりいい感じよ.
新鮮な感想が書いてあるから,楽しませてもらいました!
2006/03/20(月) 09:20:20 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/322-b2dda2e4
この記事へのトラックバック
