ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
期限が迫り
忙しいけど,簡単に更新を.

スウェーデン滞在も残り少なくなり,研究と観光と買い物に忙しい日々.
レポートをまとめ,
まだ行ってない博物館に行き,
スウェーデン雑貨を買い漁る.
そんな日々.
(荷物の送料どうしよう…)

こんなに慌しいのは久しぶりだ.
日本ではいつものこと.
でもスウェーデンに来てからは,かなり余裕があったなぁ.

のんびりしていた11月~1月頃,何とも贅沢な時間の過ごし方.
忙しくてばたばたしている今,これもまた有意義な時間の過ごし方.

そういえば2月でブログ1周年記念だった.
慌しくてスルーしてしまったよ….
いやいや,それにしても我ながらよく書いたものだ.
細々と,つらつらと.
もちろんいつも見てくれている皆さんには感謝感謝ですよ!
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
早く帰ってきて利部に復帰してくれ~
と思いつつ
もっとスウェーデンで頑張ってきてくれぃ
と思う複雑な気持ちっす
2006/03/10(金) 22:41:41 | URL | oyaji #-[ 編集]
おぉう
oyajiさんキターーー!!

>早く帰ってきて利部に復帰してくれ~
かたじけのうございます.
しかし果たして,帰る場所はあるのでしょうか….
いや,無ければ作ればいいのか.
2006/03/11(土) 02:08:50 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/12(日) 00:27:54 | | #[ 編集]
復帰に際しての面接の課題曲、みんなで楽しく検討中です。
ボザ、ボーンウイリアムス、ヒンデミット等〃
2006/03/12(日) 11:37:45 | URL | iromayim #-[ 編集]
月日が経つのは早いね~
もう3月も半ばだもんねー!
あのね、4月29日(土・祝)に団内有志アンサンブルコンサートをするんだよ!
復帰第一段ってことで、ソロなんかどう~?
2006/03/13(月) 17:18:23 | URL | どっこいしょ #3cXgguLU[ 編集]
なっ
iromayimさん,どっこいしょさん>
(゚Д゚;)
2006/03/14(火) 07:21:53 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
よし!決定!!
団内有志アンサンブルコンサートでのソロ演奏を以って公開面接!!!







にしよっか?
2006/03/14(火) 07:29:42 | URL | iromayim #-[ 編集]
な゛っ
( Д ) ゚ ゚
2006/03/14(火) 07:39:52 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/319-c94a1e86
この記事へのトラックバック
