ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オリンピック
村主を”むらぬし”だと思っていたハカセですorz
(”すぐり”とは読めないよ…)

夜ネットをしていたら,たまたまフィギュアのニュースを見かけた.
オリンピックが開催されているイタリアのトリノとスウェーデンは時差が無い.
もしかしてと思い,テレビをつけてみる.

ちょうど村主が滑っていて,荒川が暫定1位の状態.
ん,安藤は転倒してしまったのか….
村主から最後まで見たら,そのまま荒川が金メダルに!
最後のイリーナ・スルツカヤも,転倒したのが響いてしまった様子.
余談だけど,シバの女王ベルキスで演技してる選手が居た.
すさまじい編曲とカットの仕方に,びびった.

オリンピック日程も後半にきて,やっとメダルが1個か~.
結局,肝心の金メダルを取った荒川の演技見てないし….
残りの日程,見所はあと何があるのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしもー!!
私も「すぐり」とは読めない人
でした(ナカーマ・笑)
こんなとこに仲間がいたとは。。。(笑)
でも、絶対みんな最初は読めないってばー!!
荒川さんの演技は感動なので機会があれば
是非ってか絶対見るべーし!!
2006/02/24(金) 23:13:53 | URL | やまも #qB6qOhsA[ 編集]
ほんとね~
地名と人名はムズカシイよねー。
っつーか暗号だよ、暗号!
ところで。
ブログともだちから「夢バトン」なるものをもらいました。そしてね、ハカセにバトンを渡すことにしました。お忙しいとは思いますが、お時間のあるときに「きょうのかんじ」までお越しください。
あっ、ムリしないでね(^o^)
2006/02/25(土) 00:23:27 | URL | どっこいしょ #3cXgguLU[ 編集]
やはり難しいのか
やまもさん>
仲間イター!!
周りに日本のオリンピックの話をする人が居ない&日本語のTVが見られないので,読み方が分かるはずもなく….
うーむ,何とかしてフィギュア日本勢の演技を見なければ.

どっこいしょさん>
そういえば楽団にも,難しい名前の人が何人か居ますよね~.
夢バトン,ご指名ありがとうございます(_ _)
しかと受け取りました!
2006/02/27(月) 04:55:35 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/314-b93ed2f2
この記事へのトラックバック
