ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
記録更新
朝起きてびっくりですよ.

060122_temperature.jpg

氷点下18.4℃

まーじーでー.
ここまでくるとハカセも初体験の温度ですよ.
よりにもよって今日は洗濯の予約を入れてた.
隣のアパートまで行くには,外に出なければならないわけだ.
ジャンパーを着て外に出てみたら….

出るべきじゃなかったorz
やばい,これはやばいですよ….
寒い!特に顔が寒い!
顔が寒いよ.
下手すると耳が凍傷になってしまう.

-18℃というのは,実は温度計が記録してた最低気温.
きっと夜中に記録された気温だと思う.
写真を撮った時,実際は-16℃くらいだった.
お昼になると-9℃,少し暖かくなってきたよ.
コメント
この記事へのコメント
こっちは、3℃でした。

今日は、とってもとっても寒いーておもっていたけど、スウェーデンにくらべたら。

顔が寒いって、スゴイネ。
ではでは。
2006/01/23(月) 20:48:09 | URL | LUCY #-[ 編集]
しまった
”顔が寒い”を2回も書いたのは編集ミスですorz
何で2回も….
でもそれぐらい寒かったですよ.
”今マッピを口に付けたら,凍りつくだろうな”という寒さでした~.
2006/01/24(火) 21:43:00 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/301-c1de58fe
この記事へのトラックバック
