ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
実験中
初リアルタイム更新,ただ今大学の実験棟で実験中.
実験棟はプレハブだから寒い寒ぃ.
ちょうど寒波来てるしね.
今は実験装置のアイドリング中で,寒さに耐えて待つハカセ.

お,そろそろ実験できそうだ.
一昨日買った大塚愛をガンガンかけて実験するぞ~!
16:00 実験失敗,もう一度やり直しorz
     こういう時に平原綾香の歌を聞くと泣ける.
17:00 また,失敗….
18:00 実験再開.今度は上手くできそうだ.
19:00 あれれ,微妙な結果が出てきた.もう少しやってみっか.
19:30 腹減ってきたぁ.
20:00 実験終了.これからラーメンでも食べに行くかな.

ラーメン食べてきました.
塩ラーメン美味.
今日の実験データは明日解析する予定.
いい結果,出てくれよ~.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/25-eb6c87f6
この記事へのトラックバック
