ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
地球の反対では
日本での演奏,いい結果をもらえたようだ!
本番に出た方々,裏方に回られた方々,みなさんお疲れ様でした!!
早く音源を入手して,演奏を聴いてみたい.

ハカセは9月初めまで参加してて,スウェーデンに来るために離脱.
スウェーデンでテンパっている間も,みんなは回数指折りで練習してたはず.
こっちは”気がつけば本番の日”という感じ.
時差7時間のため,本番はハカセが寝ている間に終わってしまったけど.
朝起きた時に”あぁ,そういえば演奏どうだったのかなぁ”って思った.

結果を聞いて安心.
でも,途中で抜けたのは,正直悔しい.
そして不安.
今,自分はまともに楽器を吹けるのだろうか.
戻る場所は,というか戻れるのか…?

こりゃ楽器の禁断症状が出始めてるな.
早くどこかの楽団に入らないと!
楽器を吹いてスカッとしたい!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/247-238159d8
この記事へのトラックバック
