ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大学
ハカセがスウェーデンで通っている大学.
051005_university.jpg
すごく天気が良いので,写真を撮ってみた.
これは中庭の写真で,キャンパスはもっと広い.

どの建物もレンガ造りで,いかにもヨーロッパな感じがする.
だけど中はきっちりハイテク化されてる.
研究関連のブロックは廊下にドアがあり,カードが無いと開けられない.
日本だと,簡単に研究室に出入りできるのに.
(日本のハカセの研究室なんか,ドア開けっ放し)
こっちはかなりセキュリティ意識が高いらしい.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/235-d8c8a026
この記事へのトラックバック
