ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
To Sweden(Vol.電車)
 ”ハァッ,ハッ… ッハ,ハァッ!”

何で必死に走ってるんだろう.
あ,そうか.終電が….
終電って何だっけ.
終電って….
終電….

という感じで,
終電にダッシュして帰宅.
酒が入った状態で走るのは,殺人的ですね.

一昨日から今日まで,三日連続飲み会.
 ・初日はバレーボール大会の打ち上げ.
 ・昨日は研究室でハカセの壮行会.
 ・今日は博士課程の先輩と助手の先生方と飲み.
まともに晩御飯食べてないよ~.
スウェーデンに行く前に,ラーメンが食べたい.

そういえば今日,飲み会に行く時に電車の寝過ごした.
寝過ごすなんて人生初だよ!
意識してないけど,スウェーデン渡航を前にして,不安定なのかなぁ.

何だか電車がキーワードな一日だった.
コメント
この記事へのコメント
えーっと。
ところでハカセっていつ渡航するの?
一度ぐらい、顔を拝んでおきたいところですw
2005/09/17(土) 17:41:38 | URL | rinrin #-[ 編集]
おいおいおい
今度の月曜っすよ.
今日はもう練習に行ってない.
ほんと今,荷造りに必死よ.
2005/09/17(土) 22:04:34 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
マヂデ!!!
今度の月曜って明日?

ちゃんと、生きて帰ってくるんだYO!
2005/09/18(日) 13:57:49 | URL | rinrin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/222-b0b10e5c
この記事へのトラックバック
