ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バレーボール大会
大学で研究室対抗のバレーボール大会が開催されたよ.
2年前から始まったこの企画,ハカセの研究室は今年で3年目の出場.
30団体くらい参加してて,初年度はベスト16,去年はベスト8入り.

運動音痴なハカセだけど,背は高いのでブロックで活躍してた.
ただ今年はスウェーデン渡航前なので,ケガを恐れて出場見合わせ.
応援担当で頑張ります.
今年はバレーボール経験者が多いので,試合の行方が楽しみだ!

大会は昨日が予選,今日が本戦.
予選では2チームと対戦して,どちらも勝利!
見事に決勝リーグに進出,この時点でベスト8入り決定.

そして今日の決勝リーグ.
試合は11時半からなのに

人が足りない

という緊急事態.
何?研究室に誰も来てないの!?
みんな朝に弱いんだよ….
(そこの人!11時半は昼とかツッコまないで!!)

何とか人数が足りたけど,交代人員0
1セット目は向こうに取られて,2セット目は取り返し.
最後の3セット目にもつれこむが…
残念ながらやられてしまった.
最大の敵は向こうのチームじゃなくて,自分達だったのだ.

なかなかベスト8の壁は越えられない.
でも来年はハカセも参加して頑張るぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/219-ac49d357
この記事へのトラックバック
