ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
週末日記(その2)
前回の続き.

群馬の練習は普通に終了.
練習後,ネットで調べた群馬の美味いラーメン屋に行く.
ところが!ネットに載ってた時間より早く閉店してるではないか!

群馬,恐るべし.
仕方なく適当に別のラーメン屋へ.
味噌ラーメンとチャーハンを頼んだけど,
微妙.
特にチャーハン,何で魚肉ソーセージ味がするんだよっ!!

この頃,LUCYさんからメール.
 ”今夜はうちで飲み会やるよ”
召集キターーー.
メンツはオカシ好きさん,なっちゃん&なっちゃん,らしい.
あとハカセ車に乗ってるホリエ君,必然的に参加で.

ということで,高速を(自主規制)で戻る.
深夜1時頃,LUCYさん宅到着.
こんな時間から飲み始めるのに,
050820_utiage_s.jpg
何このおつまみの量.
さっきの微妙なラーメンに胃をヤられ,酒しか入らないのに.
(あ,シソと梅干をカマボコで巻いたオツマミは美味でしたよ!)

さて,一体何の話をしただろう?
とにかく面白かったことは覚えている.
最後の方はみんなで奇声を上げてたような気もする….
日の出と共に,朝5時就寝.
こんな飲み会は久しぶりだったよ.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/195-fddfd7bc
この記事へのトラックバック
