ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボウリング
高校の部活同期5人で飲み会.
飲むのは連休以来だな.
わいわい盛り上がって,そろそろ終わり.

 ”球転がしに行こか~”
ということで,
050814_bowling_s.jpg
ボウリングに行ってきた.
しかも一人プリクラというおまけ付き.
一人プリクラ,これがまた恐ろしい罰ゲームで….
 スコアが最低の人は,一人でプリクラを撮る.
 その他の人達が,寄ってたかって落書きをする.
という,かなりハズカシイ罰ゲーム.

さてボウリングだけど,ハカセは直球しか投げられない.
加えて腕の長さを利用したパワーボウラーなので,
ドガッシャーン!!!
という具合にピンが弾け飛ぶ.
平均球速20km/h.
本人はなかなか爽快なんだけどね.
スプリットになり易いんだな,これが….

結果,1ゲームが109点,2ゲーム目が94点.
友達と壮絶なビリ争いを繰り広げ,合計点でぎりぎりビリを逃れたよ!

ところが時間が遅かったのでボウリング場が閉店.
残念ながらプリクラ撮影はできず,罰ゲームは正月休みまで持ち越し.
おいおいおい,ハカセはその頃,日本には居ないぞ.
コメント
この記事へのコメント
おー
へ~!その罰ゲームかなり楽しそう!

今度リベでもやりましょう!
2005/08/16(火) 22:38:12 | URL | acchan #-[ 編集]
なかなか
これはほんとに恥ずかしい罰ゲームなんよ.
”一人で”プリクラを撮らされるところが既に罰ゲームやし….
やってみるか!?
2005/08/16(火) 23:11:24 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/190-1ba3f7ae
この記事へのトラックバック
