ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本番しゅうりょう
何とか本番終わったー.

やっぱり練習で上手くできないところは,本番でもできないなぁ.
と思いながら最初は吹いてた.
ただ途中から集中力が高まって,意外と吹けてきた(ような気がする)
ここ最近の不調はメンタル的なものもあるのかな….
まぁトータルで見れば,最後に向かって調子が良くなる本番だったよ.

そうそう,打ち上げがすごかった.
あのテンションは一体何!?
あの勢いはどこから来るの???

そんな中,暴走してるうちのレンタ君を追ってたら,色んな人と話せた.
彼は初対面の人でもガンガン攻めるからね.
ハカセもあまり話したことが無い人達と盛り上がったよ.
まだスウェーデン行くことを伝えてないのに,噂で広まっているようで.
”何しに行くの?”とか,”遊びに行くの?”とか.
一応,研究が目的ですから.

こんな感じで飲み放題時間も終わり.
会計が終わってもみんな居座って,叫びつづけて….

ハカセ終電逃した.

orz

でも捨てる神あれば拾う神あり!
何と同じパートのパンダさんに家まで送ってもらった!!
ハカセ的には,かなり想定外,びっくり,そして感謝!

先程,AM11:20に起床しました.
ご挨拶が遅れましたが,皆様おはようございます.
今日も暑いですね.
さて,一日頑張るぞー.
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
昨日はお疲れさんでした。
11:20起床 いい生活だ。

で、スウェーデンから通う決意は
できた?
もしくは査証取得を11月にするとか。
2005/08/08(月) 12:48:24 | URL | iromayim #-[ 編集]
お疲れ様でした
iromayimさん>
昨日はお疲れ様でした.

>で、スウェーデンから通う決意は
できた?

無理無理無理!!
あ,でも旅費が出るなら….
往復1回約20万円,ご検討のほどよろしくお願いいたします.
2005/08/08(月) 17:37:57 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
えっ!?スウェーデンから通うの!!やったー☆がんばってね。

本番と、ものすごい勢いの打ち上げ、お疲れ様でした。
近々花火大会とハカセの壮行会をやろうぜぃ。

私も一日1時間勉強します。
あ、もっとやらなきゃだね。
ではでは。
2005/08/09(火) 10:37:16 | URL | LUCY #-[ 編集]
いえいえいえ
だ・か・ら旅費出してくださいヨ!旅費!!

打ち上げの勢いはすごかったですね.
近年稀に見るバカ騒ぎ.
本番も本当にお疲れ様でした.

最近はお誘いをブッチしてばかりなので,花火大会とかぜひ参加したい!
来週まで帰省中ですが,ご連絡お待ちしています!!
2005/08/09(火) 23:59:33 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
花火
ヤロウゼー
2005/08/10(水) 09:08:42 | URL | iromayim #-[ 編集]
おつかれさまでした~
>>打ち上げの勢いはすごかったですね

…久々に参加したガラの悪い酒飲みパート(平均年齢高し)のせいですかね…。すんません(><)
また頑張りましょうね!

2005/08/10(水) 23:36:03 | URL | トクメイキボウ…。 #-[ 編集]
むむむ
トクメイキボウさん>
>久々に参加したガラの悪い酒飲みパート(平均年齢高し)のせいですかね…。

いえいえ,どこのパートも(自主規制).
というわけで,次回も頑張りましょう!
あ,いや,”頑張って下さい”なのかな??
2005/08/14(日) 00:42:02 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/179-08bb3c53
この記事へのトラックバック
