ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
霞ヶ浦&鹿島灘
昨日のブログで”予定は未定”と書いたが,やっぱり思いつきでドライブに行くことにした.
こんなに天気がいいのに,家で過ごすのはもったいないしね!

ドライブコースは霞ヶ浦一周+鹿島灘
天気良し,渋滞無し,かなり軽快に走れたよ.

霞ヶ浦越しに筑波山を望む.
050227_kasumigaura_s.jpg
ルートは霞ヶ浦を南側から反時計周りでドライブ.
霞ヶ浦の東端からは鹿島灘を目指す.
そして海沿いの道から海岸へ繋がる道.
050227_kasimanada01_s.jpg
まるでとなりのトトロに出てきそうな雰囲気!
この道を抜けると…

050227_kasimanada03_s.jpg
海だー!
海風寒ぃヨ!
このすぐ近くでしらすの直販やってた.
しらすは好きなんだけど,最近自炊してないから食べる機会がなさそうで,断念.

さて,明後日はいよいよハカセカテイの入試.
明日はちゃんと発表の準備をしないと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/14-72b61a6d
この記事へのトラックバック
