fc2ブログ
ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
進化論
蚊にさされて,すごくカユイ.
腫れ方が尋常じゃないし….
よりによってアキレス腱なんか刺すなっつーの!!
多少血を吸ってもいいから,毒は置いていくなと言いたい.
050627_una_s.jpg

そもそも,蚊が毒を持っていなければ,
 毒を置いていかない蚊→人間にバレない(撃墜されない)→子孫繁栄
となるし,毒を持っている蚊は
 ・毒を置いていく蚊→人間が撃墜→絶滅
となる.
毒を持った蚊は居なくなるはず.

おぉ,これぞ進化論!自然淘汰だ!!
みんなもっと蚊を撃墜するべきじゃないのか!?
刺されてもカユくない蚊の時代が来るぞ.

というか根本的に蚊が居なくなれば平和なわけだが.
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/132-8f359598
この記事へのトラックバック