ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アセアセ
土曜日だというのに,慌しい一日だった.
昼から他の研究室との研究会.
かなりハイレベルな内容で,途中から頭痛がしてたよ….

研究会の間,ずっと夕方からの練習が気になってた.
本当は練習を休んで,研究会に集中したかった.
でも先週も合宿で休んだし,それに今日は外国から指揮者が来るという!
これは行かねば!!
無常にも研究会はどんどん長引く.
時計が気になるっ….

何とか研究会にも終わりまで参加して,慌てて練習へ.
ところが指揮者の先生は結局都合がつかず,来られなかった.
研究会の後に,食事があったのになぁ.
多分,ディスカッションが続いてたと思われる.
ずっとそれが気になって,練習にも集中できなかった.

ハカセは気分の切り替え,集中力を出すのが下手だ.
研究会にも,もっと集中すればよかった.
そして練習に行ったなら,練習に集中すべきだった.
あれもこれも気になる”癖は,非常によろしくない.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は、お疲れでした。
発泡スチロールの箱を抱えての登場、なぞです。
2005/06/19(日) 14:34:25 | URL | LUCY #-[ 編集]
それはですね
こちらこそ,お疲れ様でした.

発泡スチロールの中身は…仙台銘菓”萩の月”!!
仙台の定番土産です.
生菓子なので,家から冷蔵運搬したんですよ.
うちのパートのKさんが3個も食べてしまいました….
2005/06/19(日) 15:55:09 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
萩の月ってさ
那須では「那須の月」っていう名前で売ってるんだよね・・・orz
2005/06/21(火) 15:30:38 | URL | rinrin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/122-40320f9b
この記事へのトラックバック
