ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カート大会
今日は研究室の有志で,
 研究室内カート大会
いつもは茨城まで行っているが,今回は初めて別のカート場へ.

カートといっても,遊園地にあるような遅いやつではない.
050614_cart_s.jpg
実際の速度は原付並だが,車高が低いので,かなりスピードを感じる.
体感速度は120キロとも言われる.
ドリフトもできるけど,操作をミスるとスピンしてしまう.
車好きのハカセにとっては,かなりアツい乗り物だ.
(恥ずかしながら,昨晩は興奮気味で寝つきが悪く,今朝は目覚めが早かった)

今回はかなりの人数が参加して,接戦が繰り広げられた.
前回,ハカセは研究室トップだったのに,今回は2位…orz
マジ悔しい.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/118-9fa880ce
この記事へのトラックバック
