ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本番
今日は演奏会.
やっぱり本番というのは楽しい.
最近,演奏中に緊張する事が無くなったからかも.
集中できないってことじゃなくて,ビビらなくなった.
(その割には音色はビビってる…)

ところが今日の演奏会,久しぶりにチビったよ.
だって曲が止まりかけた.
人間,危機迫った時の集中力はすごいね.
えっ,止まる!?”という奏者全員の危機感が,見えた.
そしてその後,一気に脂汗が….

と言っても,今回の一番の危機はその時だけ.
全体的にお客さんのレスポンスも良く,楽しく演奏ができた.
終わりに向かうほど,どんどんハッスル
ハカセのパートは勝手にスタンドプレイ入れちゃったし.
ちょっと(?)暴走気味だったかな.

さ~て,明日から学会だ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
演奏会、お疲れ!!
かなり危ない本番だったけど、お疲れさまでした。
他の人の感想は、良かったらしいですね。

12月は、冬ソナ!!男は皆ヨン様の格好しなきゃいけないから、それまでに用意しておいてください。ウソ

国際学会、カコイイね!!マツケンの格好したら、目立つよ!!!!
今度、ドクターコンパやってください。お・ね・が・い
2005/06/06(月) 14:05:45 | URL | LUCY #-[ 編集]
演奏会、本当にお疲れ様でした!

>ハカセのパートは勝手にスタンドプレイ入れちゃったし.

ところで、ハカセパート、
気が付いたら5人になってるんだけど、
いつのまに増殖したの?(ぉぃ)
なかなか、個性的なメンツだよね・・・。

もちろん、ハカセも含めて・・・。
2005/06/07(火) 02:07:31 | URL | rinrin #-[ 編集]
お疲れ様です!
LUCY>
演奏会,本当にお疲れ様でした!
またすぐに本番がありますけどね.
ガンガン吹きましょう!!

そうそう,今回は国内学会ですよ.
牛タンが旨いです.
あとドクターコンパ,マジですか!?
こっちは必死なメンツばかりですよ….

rinrin>
お疲れっす!
5人になったのは”期間限定”.
個性的はうちのパートの”デフォルト”.
あと個性的を語るなら,”自分のことも忘れずに”.
その辺,ぜひ間違えないように!
2005/06/07(火) 02:14:44 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
おつかれぇ
演奏会、おつかれ!!

低音パートも充実してきて、だんだん楽しくなってきたところだったのに、お別れさみしいよー。

戻ってきたとき、「誰?」とか言わんとってな!!
↑低音の皆様にもお伝え下さい(笑)

あと、機会があったらスウェ案内してね(笑)昔フィンには行ったことあるねんけど、スウェはもっと寒そうやなぁ。
2005/06/07(火) 14:48:19 | URL | ともこ #tXYsQrvE[ 編集]
おくればせながら
おつかれーー!

帰ってきたんだね、いろいろおつ。

あー。冬ソナの話知らなかった。
打ち上げ出てないから何も知らん。

あたしが打ち上げ出てないの
ありえない!いつ出られるんだろう!
2005/06/08(水) 21:21:47 | URL | acchan #-[ 編集]
レスレス
ともこ>
お疲れ様っす!
それは戻ってきた時に”えー,誰?”って言えというフリか?
それが関西風味やもんなぁ.
何はともあれ,気を付けて行ってらっしゃい!!

acchan>
帰ってきたさー.
早く打ち上げに参加できるようにしないと!
話題に乗り遅れるで!!
と言いつつ,なぜ冬ソナなのか?自分もよく知らない….
2005/06/09(木) 00:20:07 | URL | ハカセ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zikkennote.blog4.fc2.com/tb.php/111-96bf1189
この記事へのトラックバック
