ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
演奏会前後
演奏会そのものの自己反省は前回書いたとおりで.
今回は演奏会前後の内容を断片的に書いてみる.

演奏会前日のリハーサル.
楽器積み込みのため夕方4時にいつもの練習場へ.
楽器積み込み初心者メンバーが大半だったものの,奇跡的な勢いで終了.
搬入も2tトラックも運転できるTハシさん,さすがです.

リハの最初,全体的に音が鳴ってない.
メンバーが欠けてるからなのか?
本番に向けてハカセ自身のコンディションも調整.
練習後,寒い夜だったのでラーメンを食べて温まる.

本番当日の朝,色々あって遅刻寸前.
が,ハカセの記録的なタイムでぎりぎりセーフ…!?
着いた時の周囲の目が痛かったorz

本番は前回書いた通り.
Tuba2本,練習中でもきついと感じてたけど,本番でさらに痛感.
全曲通すと,無理と疲労が確実に蓄積されるね….
メンバー補強とハカセ自身のスタミナアップ,両方が急務だ.

最後になりましたが,演奏会に来て頂いた方々,お手伝いしてくださった方々.
皆さんに感謝!
