ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フロリダ(Vol.2)
ハカセの学会発表は無事に終了.
上手く発表ができて,質疑応答も充実した内容だった.
帰国してすぐにまた別の学会がある.
それまでに質疑応答の内容を反映できたらいいなぁ.

ひとまず学会を終えて,タンパへ移動.
目的はまた違う学会を聞きに行くため.
ハカセ自身の発表は無し.

学会会場のあるホテルに宿泊.
実はいいホテルだったりする.
061117_hotel.jpg
普通だととても泊まれないが,学会価格でやや割安に.
(それでもかなり高いがorz)

061117_sunset.jpg
タンパへ移動する時,バスから見えた夕焼け.
街を抜けたら,突然平野が広がった.
アメリカのスケールの大きさを感じた.
アメリカ広すぎ.

スケールつながりで,今日の食事を.

晩御飯.
061117_dinner.jpg
ポークハンバーガーなんだけど.
豚角煮を失敗したような味がした.
相変わらず量も多い.

061117_wine.jpg
ワイン.
カベルネソーヴィニョンなんだけど,かなり大味.
グラスがでかい.

061117_pepsi.jpg
お昼に飲んだペプシ.
これでSmallサイズなんて,ワケワカラン.
結局飲み干せずorz

残りの滞在中も,スケールの違いをまだまだ思い知らされそうな予感.
