ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フロリダ(Vol.1)
フロリダには14日の夜に到着.
学会初日は無事終了.
初日には難しい,理論的な発表内容が多かった….
実験主体のハカセにとっては苦手な分野だ.
理論もちゃんと分からないといけないんだけどなぁ.

話は変わって.
ハカセがアメリカに関して心配していたのが,食事
脂っこいと聞いていたのだが,昼ごはんを食べて
 ”あ,意外と大丈夫かも”
とちょっと安心

したのは間違いだったorz


晩御飯を食べるため,フードコートを散策.
この時点で,匂いが食欲を減退させてくる….
ひとまず身近な食べ物として,ラーメンもどきを注文.
脂っこくは無いが,味が超単調
旨みってナンデスカ?
一緒に揚げ餃子も頼んだが,なぜかドーナツのような雰囲気.
ナゼ?
しかもなぜか合成調味料味ときたもんだ.

噂には聞いていたが,本当にこういう食事だとは….
昼食はちょっとレベルが高い内容だったんだろうなぁ.
その辺のファーストフードはハカセにとっては凄まじいレベルだった.

そして今日は学会二日目.
ハカセの発表は三日目なので,今日はパワーポイントの準備もしなければ.

あと食事もどうにかしなければ….
