ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オーストラリアVol.2
学会でのポスター発表は無事終了~.
ハカセの発表内容はかなりマニアック.
それでも聞きに来てくれた方々に感謝!
発表は午後だったんだけど,午前のセッションよりも人が少なくて残念.
残りの日程は他の発表を見に行って,質問して回ろう.

そういえば国際学会のはずなのに,参加者には日本人がすごく多い.
今日は何度か日本語で説明したぞ….

さて,学会以外の話も少々.
今日のお昼御飯.
060814_fish.jpg

マス1匹丸焼き!
さすがに食いきれず,ポテトを少し残してしまったorz


昨日のお昼御飯.
060813_yoshinoya.jpg


YOSHINOYAの”牛丼”

何年ぶりに食べただろうか.
記憶の中の味と比較してるけど,日本より美味しいかもしれない.
餃子が付いてくるのが面白かった.
そして飲み物がお茶じゃなくてコーラなのも,外国っぽい.


ダーリングハーバーの夜景.
060813_darlingharbour.jpg

さすが世界的に有名なハーバー.
夜景をバックに語れそうな雰囲気だ.

こんな具合のハカセのオーストラリア滞在.
まだ予定の半分も過ぎてないのが驚きだ.
