ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ローザンヌ(Vol.4)
既にスウェーデン入り.
やっと自分のパソコンから更新できる….
写真を入れてローザンヌの観光記でも.

講習会も終わり,週末は観光することに.
ローザンヌの高台にある,大聖堂に行ってみた.
060617_lausanne1.jpg
大聖堂の広場から撮った写真.
うーん,何だか雑然とした感じ.
古い街並みなんだけど,なぜだろう…?

ちなみに,数日前に下から撮った大聖堂.
060613_lausanne.jpg
これはなかなか絵になってるね.
[ローザンヌ(Vol.4)]の続きを読む
