ハカセの実験ノート
ハカセが日々のできごとを記録しているブログです. たまにサイエンスな内容を書いたり,たまにどうでもいい話をしたり.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オリンピック
村主を”むらぬし”だと思っていたハカセですorz
(”すぐり”とは読めないよ…)

夜ネットをしていたら,たまたまフィギュアのニュースを見かけた.
オリンピックが開催されているイタリアのトリノとスウェーデンは時差が無い.
もしかしてと思い,テレビをつけてみる.

ちょうど村主が滑っていて,荒川が暫定1位の状態.
ん,安藤は転倒してしまったのか….
村主から最後まで見たら,そのまま荒川が金メダルに!
最後のイリーナ・スルツカヤも,転倒したのが響いてしまった様子.
余談だけど,シバの女王ベルキスで演技してる選手が居た.
すさまじい編曲とカットの仕方に,びびった.

オリンピック日程も後半にきて,やっとメダルが1個か~.
結局,肝心の金メダルを取った荒川の演技見てないし….
残りの日程,見所はあと何があるのかな?
